2023-05-11

新学期


 花水木の美しい頃となりました。

新学期になると、今度の先生はどんな先生かな?お友達と仲良くなれるかな?どんな係になろうかな?など、わくわく、ハラハラ、ドキドキしたものでした。

個人差もあり、なかなか新しい環境になじめないお子様もいらっしゃいます。

通い慣れたお教室がほっとする場所になりますようにと考えたりします。

新しいことにチャレンジして、いろいろな経験を積み、子ども達は成長します。

新学期は、大丈夫、大丈夫と子どもの成長を優しく見守る時のように思います。

2023-04-24

(米田)

 

チャイルド・アイズ経堂校 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez